2015年10月25日日曜日

mid term break

 
 
またまご無沙汰中
 
でしたね
 
ってなにも話題がないの です
 
今日から学校がお休み
B型は勝手に一人でロンドン旅行だし
 
残された私たちは
寒くなってきたダブリンで
ひっそり
過ごしております
 
いいお天気だったので
ジャケット羽織って
久しぶりにSPARまで
 
ジジとお散歩
 
 
 
 
 
 
 
この散歩道が一番いいんですが
 
途中すごいゴミの山の場所があり
ゴミ大好きなジジにとってはまさに
天国であり
 
一緒に歩く私たちにとっては地獄
 
なんで
私はずっとここ避けてたんですが
久しぶりに行ってみた
 
やっぱゴミ凄かった
ついでに枯葉もいっぱいで
凄かった
 
SPARで好きなもの買っていいよ~!
ってお菓子買って帰ってきました
 
お昼からはのんびり自宅で過ごしてます
 
今日一時間時間が長い
夏時間の終わり
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿