2015年10月5日月曜日

rain and shine

 
今朝はなんか風がある日だなぁ
 
なんて思いながら起きたら
いつの間にか土砂降りの雨
 
どうせ朝は車のガソリンを入れなくちゃいけなかったので
ゾーイの学校の通り道だし
どしゃぶりだしで
学校前まで送って行ってあげました
 
なんて優しい母ちゃんだ
 
 
 
 
 
写真ではあまりわからなけど
結構な雨です
 
 
 

 
 
こんな中を今朝は運転の練習ですよ
 
 
 

 
 
ちょっとの小雨
運転の練習時間か来る前にささっと
ちょっとだけ
外へジジを連れでしました
 
天気悪いとこのおてんば娘もあまり
外に行きたがらないし
 
 
 

 
おしっこだけはしてくれました
 
 
今日はみっちり2時間
 
だってさ
途中でカフェに行くんだもん
お茶珈琲飲む?
ええ両方OKです
それじゃここに行きましょう
 
えええ??
でも練習中じゃ?
 
いいのいいの
たまには息抜きも必要
 
ってことで
私はお茶
じいちゃんはカプチーノ
おごってくれました
 
その後
じいちゃんの奥さんのお薬の処方箋を薬局へ
薬局へ立ち寄りました
 
なんかこんな感じで
練習というよりは
まったく関係ないことばかりの2時間だったような
 
でも私は別に気にしない
さっさと12時間の必修練習時間を終了できればそれでよし!なのだ
 
 
 

 
11時ちょっとすぎに帰宅
 
待ち焦がれてたジジをケージから出して
すっかり雨の上がり
かなりいいお天気になったので
お昼ごはん前にさっと散歩です
 
 

 
ほら~~~
朝の雨が信じられないくらい
晴れてますよ
 
 

 
なぜか
この場所で
こうやって
体中を寝そべって
匂いを付けてるって感じで
こすってます
 
 
 

 
 
伸びる、伸びてる~~!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿