2015年10月7日水曜日

dog wash van

 
 
今日はね
ジジのシャンプーを依頼していたトラック(VAN)が時間通りやってきましたよ
 
 
本当はパピートレーニングの場所にある
サロン?に出向きたかったんだけど
 
そう、
このおてんば娘
車酔いまだやってるから
洗ってもらってもさ
帰りの車の中でよだれだらだら~~で
せっかく洗ってもらっても
すぐ汚くなる!
ってことで
今回はこれに頼んでみました
 
 
 
 
 
時間通りやってきました
 
 

 
 
小柄なとっても優しい女性が担当です
1人でこなすようです
 
今回ジジは初めてのシャンプーってことで
私も一緒にいたほうがいいかもねってことで
一緒にVANの中へ
 
 

 
 
最初の5ぷん位はこうやって
ジジに慣れてもらうために
ただただじゃれあうのみ
 
でも人大好きなジジなんで
慣れるというか
失礼にももう顔を舐めまわす始末です
 
 
そして
ブラッシング
 
私たちがやるとブラシを噛んだり
私たちの手を噛んだりするくせに
この人にはされるがまま~~!
なんだよ
 
 

 
爪は切るほど伸びてないけど
今後のために
爪を切るふりをちょっとしておきましょうってことで
爪を切るマネ
 
されるがままです
 
 

 
 
ここが
シャワー
 
やっぱ桶って感じですね
 
 
 

 
ちょっと、ちょっと緊張してます
 
 
 

 
その後かなり嫌がるけど
そこまで暴れたりしなかったジジ
 
一応洗ってもらって
ドライヤーも軽くかけてもらって
タオルできれいに拭いてもらって
終了
 
しょうみ30分程度です
 
ちょっとはきれいになったね
お利口さんでした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿