2015年10月12日月曜日

lazy late morning

 
月曜日です
また忙しい一週間が始まる
 
今朝は来週ある小学校の面談の予約を
朝一番で名前入れてきました
 
来週いっぱいで学校が2週間お休み
ゾーイの学校は一週間お休みです
 
なんかハロィーンに関して友達といろいろ 予定があるみたいです
 
 
 
 
 
 
今朝はなんか雨雲っぽいどんよりした雲が空いっぱい覆ってましたが
それもすぐなくなり秋晴れのダブリンです
 
 
でも寒い
かなり冷えてきてます
 
それでも散歩は必修
 
 

 
 
家に戻ってきたらネスカちゃんが
階段のところで待ってくれてました
 
 
 

 
 
その後キッキンのベッドで
日向ぼっこしながら朝寝です
 
 
 

 
気持ちいいね
 
 
今朝は学校に行く前になって
ゾーイが編頭痛がするとか言い出して
早くお薬飲みなさい!って促して
 
ひどくなる前に寝かせました
10時くらいにようやく起きれるようになり
ちょっと吐き気はするものの学校へ送っていきました
 
可哀想に
寝不足かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿