2015年10月30日金曜日

friday

 
 
 
FRIDAY!
 
今夜はゾーイが待ちに待った
ソーシャルパーティの日です
 
その準備といってはなんですが
私が昨日ネールをやってあげました
 
お友達はネイルサロンまで行ったようです
 
 
 
 
 
ハロウィーンにちなんでのちょっとデザイン系
 
 
お昼過ぎに近所のお友達宅に集まって
その後お金持ちのお友達のお家に集合
そこでドレスに着替えてエアーアレンジしたりして
パーティの準備を女子5,6人くらいでやるそうです
 
パーティ後はまたその豪邸に戻り
そのままお泊りです
 
 
明日はその後夕方からまた違う近所のお友達宅に
集合して
お菓子貰いに歩くみたい
 
忙しいねぇ
そういう年頃ね
 
 
 
 

 
おっとその前に
パンプキンでこれ
 
 
大きいのをB型が買ってきたので
皮が厚くて悪戦苦闘中
 
 
 
 
 

 
 
猫ちゃんたちと犬
明日はこれしなくちゃ
 
 

 
キッキンも何やら頑張ってます
 
 
 





 
 
 
その間に私はドライクリーニングへ
 
 

 
 
そしてこの人のヘアーカットへ
 
 
 

 
いつもの人がササ~~って切ってくれました
 
なんかこの人頭にタオル撒いてた
 

0 件のコメント:

コメントを投稿