2015年10月28日水曜日

girls trip

 
 
せっかくの2週間の休日
 
何もしないのもなんだし
B型は一人で会社の友達たちとロンドン滞在して楽しんでるし
 
 
私たちも少しはリラックスしたいよねぇってことで
B型に了解を得て
 
昨日から一泊で女子オンリーでキルデア州へ行ってきました
 
でも出発の朝
また体調が悪くなって
これはたぶん行かないほうがいいんじゃないかって
くらいの症状
立ち上がることもできないくらい
 
でも
ホテルのキャンセル料みたら
当日キャンセルはもう遅すぎ
行かなくても初日の料金は取られるって
 
一泊しかしないし、それ全部無駄にするなんて
できない!ってことで
 
 
なんとか
体を起こして行ってきました
 
横になってたり、座ってたりししてれば
動いてないので一応大丈夫なんで
 
運転は大丈夫でした
 
 
 
 
 
あいにくの雨
でもアウトレットでの買い物が目的だったんで
一応最初にアウトレットへ
 
凄い混んでました
 
でもでも
歩けない
 
一応駐車場から出たものの
すぐ座り込む状態で
 
外は雨なんで
座れず一応スタバで
落ち着いて
でも
いったん座ってしまうと次体を起こすのに時間がかかる
 
もう買い物なんてどうでもいい
そんな場合じゃない
 
何とか車に戻ろうってことで
 
 
凄い時間かけてフラフラしながら車までたどり着き
 
 
 

 
 
早いけどホテルまで行ってみることに
 
 
NAASという街にある
エステートのホテルです
 
とっても素敵でした
 
こんなに素敵だったのにあまり楽しめなかったのが
本当に残念
 
チェックインするにも
なんせ立ってられない状態なんで
ロビーのソファで念入りに体調良くなるまで座って
エネルギーあるだけ絞ってチェックイン
 
部屋まで行くにも苦しんだ
 
 

 
 
部屋はとっても広くて素敵でした
 
本当はプールで遊ぶはずだったけど
私がそれどころじゃなかったので
かわいそうだったけど
部屋でのんびり
 
ごめんね~って言い続けてた私です
 
 

 
 
朝ごはん
 
おいしかった
 
体調はまだ十分戻ってませんが
なんとかいっぱい朝ごはん食べたんで
 
 
そのままチェックアウトして
 
10時半から始まる
子供たちのヨガクラスへ連れて行きました
 
私の大好きな一番気に入っているヨガの先生宅です
 
 
久しぶりに会ったので
とっても喜んでくれました
 
 

 
これ私の朝ごはん
卵はかかせない
 
いっぱい食べました
 
 

 
 
 
ヨガは2人とも初めて
楽しかったようです
 
ヘルシーなフレッシュジュースを作ったり
ハロィーン関連のものを作ったり
お線香とかももらってりして
いい笑顔で帰ってきました
 
 
私も早く体調もとに戻さないとなぁ
一体どうしちゃった?
いつもの何も変わらない生活なのに

0 件のコメント:

コメントを投稿