2015年10月29日木曜日

pixy hair

 
やっと予約入れて今朝一番で切ってきました
 
ついにピクシーヘアーです
 
 
最初からバサッと
ここまで切っちゃってたらよかったのにねぇ
 
 
でも徐々に切っていろいろなカットできたし
こっちもいろいろ切らせてもらって楽しかった~!って
いつもお世話になってるスタイリストさんにも
言われちゃったので
いっか
 
私もいろいろ楽しめたし
最終的にはやっぱ
一番短い今のが一番ってことも分かったしね
 
 
 
 



じゃーーん、
こうなりましたよ
 
 
ババと同じ?
 
 
もう軽い軽い
今までも洗うの楽だったけど
もっと楽になるね
 
その代り頻繁にヘアーカット行かなくちゃだけど
それはいいんだ
 
 

 
 

 
 
 
子供たちも
いいね、いいねって
一番気に入ってるそうです
 
 
 

 
 
もう
当分死ぬまで?
ショートだろうなぁ
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿