2015年1月27日火曜日

dundrum

 
 
 
ご無沙汰してます
 
って誰もこのブログよんでないってば
さてと、
もう1月も終わりに近づいてる
 
早い!
2月なんてもっとスピードアップで駆け抜けそうだ
 
2月半ば一週間がこうやすみになるしね
一体どういうこと?
 
 
 
 
 
今学期は全学年
演劇披露なんで
セリフ覚えたり振付覚えたり忙しい
毎火曜日は、5,6年生は5時まで居残り
なんでその兄弟姉妹も5時までは図書館で待機
宿題させてくれてるから一応助かってます
 
グラント君はオオカミ役
茶色の上下とオオカミのマスク
服は茶色なんて持ってないから仕方なく買ったけどさ
マスクは何とか手作りで頑張ってみてるところ
 
キッキンはシャーロックホームズのわとろん博士役?
帽子とかマントとか、杖が必要らしい
 
ゾーイは妖精?
まだ衣装何がいるのか???です
 
 
 
 

 
これこれ
 
行きたくない買い物に行ったついでに立ちよったら
セール価格の上に上乗せしてさらに40パーセント割引?とかで
値段には関係なく子供たちの服をあれこれゲット
 
最終的に40パーセントオフになると
びっくりするくらい安い
何枚も買ったのに
一枚分の普通の服の値段くらいになったよ
 
 
でもって
得した!って帰ってきて値段のタグ外してたらさ
むむむ?
え???
セキュリティのプラスティックのがまだついたまま
 
最悪
 
なんで
次に日もまたショッピングセンターへ出向く羽目になった
スンナに問題なくすぐ外してくれたからよかったものの
 
一応
伝票見て誰が担当だったか名前書いてました
その人に注意しておくとのこと
 
別にそこまでしなくていいかなと思ったけど
私みたいな客出さないためにも必要かもね
 

 
 
そして
このローションゲット
いつものチューブスタイルからローションはこのスタイルに変更したようです
ボディシャンプーと同じチューブだったので
よく間違える客が多いとかで
こっちになったみたいです
 
 

 
ついでに
買う予定の全くなかったものまで
かってしまった
 
キャンドルホルダー

0 件のコメント:

コメントを投稿