2015年1月2日金曜日

pork

 
 
写真でもお分かりのように
グラント君に笑顔が戻ってきました
まだまだ本調子ではないようですが
かなり元気になってます
 
そしてさっそく大好きなリンゴもほおばってるし
ついでに
リンゴあまり好きではないゾーイも食べてます
 
 
 
 
 
いろいろな種類のリンゴでも私は小型のGALAリンゴが一番好きです
 
 

 
 
残り物すべてを混ぜたパスタサラダ
 
 
 

 
 
あまり健康的ではないですが
冷凍庫の場所確保のために
余計なもの?ではないけど
冷凍食品をお昼に
 
モツァレラチーズとチキンです
 
 
 

 
こちらも
バラエティ多いほうがいいかな?と思い
即席トーストピザ
 
 

 
 
人参でマリネ
レモン汁と洋風だしと、しょうがとお砂糖少々
 
 

 
ズッキーニのオーブン焼き
味付けは塩、こしょうのみ
 

 
 
初めてポークのロースト
リンゴとナシのチャツネ
 
 

 
 
ハマス2種類
 
 

 
おいしいかな?
 
 

 
 
おかわりいっぱいあるよ~!
 
 

 
 
この人がかじっているのは
エビです
 
夕食もほぼ同じメニューでした
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿