2015年1月13日火曜日

food

 
 
 
食べ物編です
さぁ一気に行ってみようではないか!
 
 

 
 
卵白がいっぱいあったので
ANGEL FOOD CAKEを焼きました
卵白8個分です
 
甘くなく軽いけど早く食べないと湿気で
ねっとりとなってきてます
 
 
 

 
 
ミニベーグル
バターたっぷり塗りまくり
 
 
 

 
ポテト
冷凍食品です
 
おいしそうなんですがあまり味なし
ただのフレンチフライがおしゃれな形に変化したってだけ
 
 
 
 
娘たちの学校へもっていく保温しっかり目の魔法瓶
今はこれに暖かい紅茶を入れて持って行ってます
 
 

 
私へのロンドンからのお土産
ここのクッキー絶品です
 
 
 

 
 
週末にグラント君のお友達のお誕生日パーティに行ったついでに
ここの高級食材屋さんへ
 
カプチーノケーキ
期待してませんでしたが
やっぱりアイルランドのしょぼいケーキでした
自分で作ったほうが断然おいしい
 
 

 
 
6個入りだとこういうパーッケージ
 
 
 

 
さすがB型
私の好物を知り尽くしております
 
 
この辺はB型でもぬかりなかった
 
 
 

 
 
どれもこれもおいしい
 
 

 
 
もちろん子供たちとも一緒に分けて食べましたよ
 
 
 

 
高級食材やでんで買ったオリーブ4種類
子供たちの大好物

0 件のコメント:

コメントを投稿