2015年1月14日水曜日

snow day = no school

 
雪の日
その後
 
です
 
ゴミだししてたら
案の定滑った
ちょっとの雪でもかなり危ない
気を付けるにこしたことはないよねぇ
 
 
 
 
 
 
朝起きたときは一応画工へ行く準備して制服なんか来てた子供たちですが
やっぱ外見えるようになってこの凍結した路上や
家の前を変は音たててそれはそれはゆっくり運転してる車を見ちゃうと
絶対怖くて細い山道を命がけで運転するのはや~~~めたってことで
 
へこたれ家族は
今日は
自宅で待機
 
一応学校にも電話いれました
 
 
 
 

 
ずる休みはいけないってことで
午前中はお勉強タイムです
 
午後からはお遊びですが
 
 
 
 
 
予定外の子供たちが自宅
なんで
 
 
多めにお昼作りました
 
 

 
マカロニチーズをちょっとリメイク
冷凍ポテト
 
 
 

 
チキンの胸肉は
トマトペストソースに一晩漬け込んでいたのを
日本のパン粉(テスコで発見)でからめてオーブン焼き
 
 

 
 
午後からは気温もちょっと上がって雨も振出
凍結はうまいこと溶けてる
このまま普通に戻ってくれますように
 

0 件のコメント:

コメントを投稿