2014年6月15日日曜日

MacKenzie's bday party

 
 
 
さてと
 
 
日曜日は
土曜日に続いて
キッキンのお誕生日パーティでした
 
とっても晴天
 
だったので
こちらも
ほぼすべて野外スポーツ三昧
 
めちゃくちゃ
走り回った後には
開放感あふれる
プール遊びに
 
それはもう
疲れ果てるほど
遊びまくってた
子供たちです
 
合計30人くらいのお友達に
招待状をだしました
 
これない人だけ連絡ください!って
どでかく書いていたにもかかわらず
やぱり
アイルランド人は
連絡なし、欠席多かったです
 
他の人種たちは
ちゃんとこれない人は
連絡くれましたよ
 
 
自分らだって
パーティやるだろうに
連絡なしで出席&無欠席されると
大変だってわかってるはずなんだけどなぁ
 
その程度の
友達だったってことだよね
 
まぁ本人はあまり気にしてないようですが
 
まぁ
今回来てくれたお友達は
本当に
かわいらしい子らばっかりで
楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
特別に作ってもらった
パーティフェーバーようのお菓子です
 
 
 

 
 
これ
昨日のブログに書き忘れてた
グラント君のパーティフェーバー
 
彼の好きなミュージックを入れて作ったCD
 
 
 

 
 
暑かった~~!
 
 

 
 
ケーキ
 
 
 
 

 
 
グラント君もゾーイも参加

0 件のコメント:

コメントを投稿