2014年6月7日土曜日

assembly

 
 
 
今朝もバタバタやってますたわ
あ~~疲れたぁ
 
ってたぶんもう数年若ければ
こんなのではへこたれてないはず
はぁ? きっと運動不足だよ、そうだよ
 
 
やることがいっぱいありすぎて
自分のやりたいことは後回し
なので
金曜日慣例のヨガはお休み
その代わり来週は2回行くもんね!
 
 
 
 
 
さて
今朝は
グラント君のクラス
全校生徒、親の前で父の日に関する発表です
 
私だったら緊張して
声さえ大きく出せないし
きっと下を向いて早口で言いそうだけど
みんな大きな声出して発表してました
 
 
グラント君も
なかなか度胸がある
人前だってのに
自分が終わったら
隣の子供らと遊びに夢中
 
 
 

 
 
真ん中中央にキッキンが座ってます
みんな同じ制服だからわかんないかなぁ
 
 
その後
母ちゃんは
お客さんが帰った後のベッドシーツや、お布団を
ドライクリーニング屋さんへもって行き
来週末のキッキンのお誕生日パーティの
パーティフェイバー用のメレンゲを
特別注文
そして値段交渉
いろいろ
あ~~して、こ~~してって
私の希望を全部申し込んだら
ふらんs

0 件のコメント:

コメントを投稿