2014年6月8日日曜日

9th birthday

 
 
 
 
6月9日
キッキン(本名:マッケンジー)が9歳になりました
 
おめでとう~!
 
昔の写真をゴソゴソと振り返って懐かしい思い出に
しばし
浸ってた母ちゃんであります
 
皆さんも、だと思いますが
何人産んでも、それぞれにすんごい出産エピソードがあるはず
 
私の場合
この人のは3人のなかでNO1といっても過言ではないくらいの
エピソード出産でした
 
でもまぁ、途中過程にはいろいろありましたが
最終的に無事に産まれてきてくれたので
よし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
促進剤を打たれて
まだ余裕じゃ~~ん(内心ドキドキ)
とか言いながら
余裕のうちに写真とってよって
無理やり写真を撮らせた1枚です
 
 
 
時計をちゃんと入れてよね!って
お願いしたのを今でも覚えてます
 
 
 
 

 
 
そこからあれよあれよ
言ってるうちに
産まれました
 
 
 
 
 
 
本当にかわいかったのよねぇ
 
 
 
 

 
 
アイルランドに引っ越す前に
訪れたシカゴで
 
1歳になったばっかりのころ
 
 
何するにもいつの間にかできちゃってたキッキン
歩くのも、あれ?いつの間にか歩き出したって感じ
 
 

 
 
 
よく食べてたよねぇ
 
 
 

 
 
色黒かったよねぇ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿