2014年6月21日土曜日

6th birthday

 
 
 
 
 
6月21日
グラント君がめでたく6歳を迎えました
 
 
 
この人はアイルランド生まれ
でもアイリッシュではない
 
 
 
 
 
 
 
 
病院滞在中
私のベッドの横のクリブに入れられてました
 
2人部屋のセミプライベートルームのはずが
満室で10人相部屋に放り込まれちゃった私
 
一晩中、誰かの赤ちゃんが泣き出すと、それにつられて
他の赤ちゃんも泣き出す、という悪循環
 
どうせ泣くなら一緒に今泣いてちょ~~~って
思うんだけど、全くなかないで深い睡眠についてたグラント君
 
 
一晩だけ泊まって
翌朝9時には自宅に逃げて帰ってきました
 
 
 

 
 
 
退院当日の朝
この時点で病院に来てまだ何も口にしてない(食してない)私です
6時以降は夕食終わりで~~す
でもティーとトーストはあるわよ~!だって
 
朝ごはんもくれなかったし
 
そのまま退院してきたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
比較的普通の
赤ちゃん
 
泣くときは泣く
寝るときは寝る
みたいな
 
 
 
 
 

 
 
細身だった体が
なんかどでかくなってきた
 
 
 
 
 

 
 
 
今の顔とあまり変わらないね
 
 
 
 

 
 
3歳くらい?
今と全く変わらない顔だ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿