2014年6月26日木曜日

hair cut

 
夏休み1日目
 
まずは
制服をドライクリーニングへ
 
その後
Dun Laoghaireという隣村?まで
子供らのピアノの検定結果表彰とか
工作で残したい作品とかを
すべてラミネートしてもらいに行ってきました
 
このラミネートするのにちょっと時間かかるので
その辺ウロウロ
 
してたら
子供のヘアーカットしてくれる散髪屋さん発見
 
 
 
 
 
ちょうどスタイリストのおばちゃんが
開店してたところ
 
即効で入って
グラント君のエアーカットをお願いしました
 
なるべく短めに!とお願いして
途中、これはちょっとやばいんじゃ?ってな
へんてこりんな感じになってたんですが
最終的に
うまくまとめてくれました
(内心、ど~~するか?って心配たった母ちゃん)
 
 
 

 
 
本人も大変気に入っております
 
 
 

 
でもまたすぐ伸びるね
 
 
 
 

 
 
お昼ご飯用の
サンドイッチを自分で作っているところ
 
 
 
 

 
マヨネーズぬって
ハムとチーズ入れて
 
4等分に切って
 
おいしいかな?
 
 
 
 

 
タイガーでキッキンからの遅くなった
お誕生日プレゼント
 
ゴルフセット
もちろんプラスティック
 
 
かなり気に入ってます
午後はず~~っとこれで遊んでました
 
 

 
 
今日は曇り気味だったけど
早速テントへ
 
夕方から
グラント君の空手教室へ
その後直行で
キッキンのピアノレッスンへ
 
かなりバタバタの午後でした

0 件のコメント:

コメントを投稿