2014年6月5日木曜日

events

 
 
 
 
 
もう追いつけない!
仕事中の忙しさにも勝るくらいの
超多忙なスケジュールを強いられてる母ちゃんです
 
ここ最近毎日のように
誰かがお手紙をもらってくる
それにサインしたり、スケジュールあわせたりと…
 
 
 
 
ちなみに
今日は朝グラント君が父の日のための
なんやら発表会らしきものがあるらしい
 
肝心な父は不参加なので
私が行かなくっちゃ
 
ほかのお父さんらはみんな来るんだろうなぁ
B型は来れないらしいよって言ったら
ちょっと悲しそうにしてますたわ
でもマミーが来る?って
聞いてきたので行くしかない
 
 
 

 
学校の行事プラス
これ
 
お友達のお誕生日パーティの招待状
週末はもうぎっしり
このイベントで埋まってます
 
それもひどい日は2つ重なってたりと
 
ついでに
来週の週末は土曜、日曜と
我が家の6月産まれの子供らのパーティです

0 件のコメント:

コメントを投稿