2014年6月10日火曜日

dentist visit

 
 
昨日は3人いっきに
歯医者!
 
 
掛かりつけの小児科の歯医者
予約取るのに2ヶ月あまり待ちました
 
まぁ、急ぎの処置ってまでもなく
ただの検診&お掃除的な往診
 
朝の10時半の予約
2ヶ月あまりも待った予約
学校がどーのこーのとか
言ってられん
 
早退してやってきました
でも案の定
やっと先生に見てもらえたのが11時過ぎをとうに
回ってましたよ
 
何のための予約だか
 
 
 
 
 
 
グラント君が一番先
レントゲン撮らなくてはいけなかった
磁石のエプロン付けてます
 
私たちも部屋の外に待機です
 
 
 

 
 
ゾーイの番
きったない歯
とまでは言われなかったけど
歯垢いっぱい
 
こんな状態のままだと
いざ矯正するとき
拒否されますよ!って
言われてました
 
 
 

 
 
キッキンも同様
まだ矯正の話は出ませんでしたが
歯垢がいっぱい
 
歯の磨き方をみんな1人ずつに
教えてくれてました
 
7月、8月に
ちょっとした治療のため
グラント君とゾーイは再来します

0 件のコメント:

コメントを投稿