2014年6月30日月曜日

jumpzone

 
 
初めて(私は)行ってきたよ~~ん
 
ジャンプゾーン
室内トランポリン場です
 
 
子供らは
お誕生日パティーに呼ばれて何度か来ていますが
私は初めてきました
 
 
 
 
 
 
入り口
 
なんか
いろいろなビジネスが立ち並んでいる
隅っこにあった
 
 

 
 
広いような、広くもないような
でも、まぁこんなもん?
 
 
すごい冷房?きいてたみたいで
座ってみていた私は寒かった
 
一応ジャケット持ってきて正解!
 
 

 
 
もう
はちきれんばかり
飛び回ってます
 
 
 

 
 
場所を変えて
今度は
ドッジボールだそうです
 
 
 
 
 
 
おもいっきり
1時間みっちり
飛び跳ねた後
 
すごいいいお天気
 
なので
外で午後は過ごしました
 
 
ついでに
アイスクリームも外で
 
 
 

 
イートンメスというアイスです
 
 
 

 
 
あまり暑いので
テントの木陰で食べちゃった
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿