2013年12月19日木曜日

xmas tree - food

 
cristmas tree made by sweets!!!
 
 
 
 
グラント君がクラスで作成?してきた
食べ物(お菓子)でできてるクリスマスツリー
 
 
学校も明日で終了
月曜は発表会
昨日はシアターへ何やらショーを見に行ったようです
 
今日はお昼は盛大なクリスマスランチだそうです
2時間半くらいかけて食べるようです
 
明日はグラント君たちはパジャマパーティらしい
 
もう最後の週はいつもだらけまくっております
 
ゾーイとキッキンは今夜は教会へいって歌います
今回はゾーイはフルートを演奏するようです
できるんだろうか?
まったく練習してないような…
 
 
子供たち
クリスマスまであと何日って毎日数えております
そんなにうれしいんだねぇ
 
週末はキッキン、ゾーイそれぞれ
お友達が遊びに来る予定
クリスマス前のプレイデート
キッキンはその後、違うお友達のお家へプレーデート兼ジンジャーブレッドハウス
デコレーティングパーティとかに行きます
 
クリスマスの夕食(?)はお肉、ビーフがいいとの
子供たちのリクエストなので
いまからいろいろメニュー思案中
 
今年はお正月も
ちょっとがんばって初めて
お節っぽいものでも作ってみようかな?と
いまからインターネットでいろいろ探しております

0 件のコメント:

コメントを投稿