2013年12月3日火曜日

new salmon recipe

 
 
 
新しいサーモンのレシピ発見
 
こうすると
ものすごく柔らかいサーモンになるらしい
 
興味あるある
 
ってことで早速スタート
 
準備するものはサーモンとヨーグルト
 
私は普通のヨーグルトを使いました
 
サーモンをこのヨーグルトに一晩漬けて冷蔵庫へ
 
ヨーグルトをきれいに洗い流して
私はいつものオーブン焼きに
 
この場合、どんな調理法でもいいみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーグルト漬けのサーモンは
ちょっと発酵してるかのような色合いになってました
 
 

 
お塩とタイムをちょっとのせてアルミに包んで
オーブンで20分くらい焼いて出来上がり
 
 

 
 
むむむむ
 
これはおいしい!
本当に柔らかい
 
身がほろほろして
お箸では取れないくらい柔らかい身になってましたよ
 
 
これからはヨーグルト漬けサーモン!

 
今回使ったヨーグルトはこれです

0 件のコメント:

コメントを投稿