2013年12月2日月曜日

movie reviews

One Night
イギリスのミニシリーズで4話から成り立っている暗い話です
一見関連のない人たちの話なんですが、結局最後にはひとつの事件につながっているという展開
人間模様が面白かったです
評価は3


Lore
ナチス崩壊後、兄弟姉妹のみで遠い親戚を頼りに歩いていく話
かなりシンプルな設定ですが、まぁまぁ面白かったです
評価は2.5


The Wedding Song
その後、この映画を進められたのでそのまま素直に見てしまいました
チュニジアのユダヤ人とイスラム人の女の子たちの友情を描いている話
評価は2.5

hysteria
イギリスが舞台のま、あロマンスコメディー的な映画
こういうのは苦手ですが、そこまできつくないので、ささっと観れました
評価は2.5

hanzel and gratel
なんか若い世代の映画かと思ってたけど、なかなか面白かったです。
展開が速いので観やすかったのかも
評価は2.5

tower block
イギリス映画で、暗い
しかもちょっと意味不快なホラー的
評価は2

Just like heaven
ロマンスコメディー
苦手なんですが、まぁまぁ普通に観れました
評価は2.5

the number station
う~~ん、ありきたりのストーリーと展開
評価は2

Bomb Girls
シリーズ1のみ観れたのですべて観ましたが
なかなか面白かったです
評価は2.6

A warrior's heart
スポーツ&ロマンス?がちょっと入った
苦手だなぁと思いつつ最後まで見てしまいましたが
評価は2

Fallen
なんだか10代対象でしょうかね?
犬がかわいい(かわいすぎ)
ストーリー的にはありきたりだけど、軽く見れるので普通に観れました
評価は2.6

0 件のコメント:

コメントを投稿