2013年12月27日金曜日

movie reviews

Papadopoulos and Sons
イギリスが舞台
ギリシャ人移民家族のコメディー、家族愛的な映画です
まぁまぁ見れました
評価は2

Hustle
むっちゃ面白い!こいうのは大好きです
いつもほぼ最後のドンでん返しに感動させられますね
でも何度もみていると、結構あきてくる
評価は4
 
Comes a Bright Day
あまり乗り気なしで見始めたけど、結局面白くなかったイギリス映画
評価は1.5
 
 
Blood
刑事もののイギリス映画。ありきたりすぎるストーリー。評価は1.5
 
Californication Season 5
久しぶり。まぁまぁ面白かったかな。
評価は2.5
 
 
Outnumbered
う~~~ん、面白いんだろうけど、ガチャガチャしすぎてますね
イギリスのTVコメディーシリーズ
評価は1.5
 
The Good Wife Season 1
な~~んだ。裁判もの
評価は2
 
Lilyhammer Season 2
あ~~~、面白い
もう会話の表現力がまさに天才的
面白すぎ
評価は4
 
Black Rock
なんじゃこれ?
めちゃくちゃアホらしい、最後まで見て損した
評価h1.5
 
Person of Interest Season 1
なんか難しすぎて途中でやめた
評価はつけれませんね
 
Apartment 1301
これもホラーにしてはありきたり
評価は1.5
 

0 件のコメント:

コメントを投稿