2013年12月13日金曜日

dinner




冷蔵庫の冷蔵が霜でかなりやばい状態になってきているので
 
やっと重い腰を上げて解凍というか
プラスティックのスパチュらで削れるだけ削りました
 
でもかなりまだ凍り付いてます
 
洗濯機のあるところには別に冷凍庫(小型)のみあるので
なるべくそちらに入れるようにしているんですがね
 
頻繁に使うものだけをいれてます
まぁ、こんなつくりなんでしょうか?
 
 
 
ってことで
今回は冷凍庫の中のものをなるべく処分!
ってことで
 
 
2品作成
 
 


 
 
最近ブロッコリーとにんじんを食べだしてくれたグラント君なので
 
冷凍庫に眠っていたブロッコリーとにんじんを使って
ライスヌードルと混ぜてみました
味付けは
ババのレシピの肉味噌をたっぷり!
 
完食してくれましたよ
 
おいしいぃ!tっていってパクパク食べてくれると
うれしいです
 

 
 
こちらは同じ野菜にトマトをいれて
いつもの生姜たっぷりのマリネ
 
それにライスヌードルをいれてみました
 
 
 
ゾーイとキッキンの夕食の一品です

0 件のコメント:

コメントを投稿