2013年6月11日火曜日

we are in Japan

 
いやぁ、長旅でしたよ
 
なんせ朝5時半出発の飛行機
自宅を2時半には出ました
 
ほぼ満席のダブリンーフランクフルト便
いつもはサンドイッチかマフィンの機内朝食なのに
今回は子供たちが食べないヨーグルトでした
 
飛行機内ではみんな寝てましたね
 
フランクフルトで約5時間近く暇つぶし
いつもと違うターミナル
子連れだったのでセキュリティーも登場も列前に優先してくれました
次の便は比較的空席が目立ってました
 
子供たちは映画観たり、それぞれ旅慣れたもんで
まったく手がかからないので
私もちょっと映画鑑賞
 
10分遅れで無事大阪到着
暑いですね
 
初日からあちこち出かけましたよ
 
 
 
大阪到着後、すぐ配達されてきた
おニューのiPad mini
 
子供たち大喜び!
 
 


 
娘たちは自分たちの写真をブログで載せてるので
私のブログにはグラント君を中心
 
すでにおっさんのように
横になってくつろいでいます
 


 
ちょっと買い物に行ったときにみつけちゃった
 
ミントが利いてておいしいですねぇ


 
お昼過ぎに自転車に乗せてもらいました




0 件のコメント:

コメントを投稿