2013年6月14日金曜日

lunch in kyoto

 
京都駅にある郵便局前で突如発見
色がおかしい郵便ポストだなぁ、なんて近くに行くと
記念に作ったみたいで
上にはかわいいお人形が!


 
お昼前に散歩がてらに
お土産やさんなんかを覗いていたら
こんなものを発見


 
ちょうどお昼ご飯の時間だったからか
子供たちがパスタ&ピザ&アイスが食べたい!とのリクエストで
数多くあるレストラン街からあちこちに散らばる
イタリアン系レストランへ
 
ここおいしそう!ってディプレイを見て決めるんだけど
どこも長い行列
 
え~~~!こんなに並んでるよ~~~!
ってあちこち探して、並ばなくてもOKなこじんまりしたレストランへ
 
でも私たちが食べ始めたころには、そこもお客さんが並んでました


 
私はドリアランチセット


 
子供たちは豆乳カルボナーラ
味見してみましたが、豆乳で濃厚さがすごかった
 
子供たちには抵抗あるかな?とちょっと心配していましたが
なんなく食べてました
 
一皿を二人で半分こです


 
私のセットメニューについてきたプチデザート
ゴマケーキっぽかったです


 
子供たちには追加注文でアイス






0 件のコメント:

コメントを投稿