2013年6月12日水曜日

ohaka mairi

 
暑さがちょっと和らいだ(といってもまだ十分暑かったけど)夕方に
お墓参りにいってきました
 
お水の準備をしている子供たちです
すっかり板についてますね
しょっちゅうお墓参りしてるからねぇ


 
上手にお水かけれるようになってますよ



 
ここからは今日一日の出来事です
 
朝食のトーストを食べるグラント君
日本の食パン、よほどおいしかったらしく
2枚食べました


 
あくまき
 
日本に帰ってくると私のために
買っておいてくれる母に感謝
子供たちにもあげてみたらおいしいって食べてました
 
 
 
 
じじに買ってもらったレゴのおもちゃ
一日中これで遊んでました


 
ババのお兄さん(おじさん)が来てくれて
手土産にくれたシュークリーム
 
どでかい!
カスタードクリームがどっさり

 




0 件のコメント:

コメントを投稿