2013年6月30日日曜日

mister donuts








おっとぉ
忘れてたよ、このトピック
 
ミスドファンといっても過言ではない
ゾーイも大好き
私も大好き
甘いものあまり好きじゃないキッキンは別に気にしてないみたいです
 
つい最近通りかかったミスド
これを発見
 
3種類のモチ餅感触のドーナツ
 
わらび餅ドーナツ、黒糖ドーナツ、桃もちドーナツ
 
どれもこれもおいしそう!
 
わらび餅だ~~~~いすきのゾーイには天国
 
 
ってことで
土曜日早速回転10時と同時くらいに行ってきました
しかし
すでに長い行列ができてるぅ
いったいどうして?
 
なんだか、みんな今日はドーナツ食べたい気分なのかしら?
 
特にセールでもないし
って100円になってるのもあったけど、別にそう安くなってるわけでもなし
 
 
とにかく
味はといいますと、
 
おぉぉぉぉおおおおおぉ!
なんという食感ですか、これは!!!
 
冷蔵庫にいれておいたので
このプリプリ、餅の部分が冷たくなっていて、さらにおいしいではないか!
 
ゼリー系ではありませんよ
本当に餅系の食感です
 
はまりそう な予感

0 件のコメント:

コメントを投稿