2013年6月13日木曜日

Soba

 
お昼は近所のお蕎麦屋さんへGO!


 
じじはノンアルコールのビールでスタートです


 
そばやへきているのに
じじばばはここの天丼はとってもおいしいらしく
いつも天丼です
 
大きな器のわりにはご飯も少なめ
でも大きな海老が熱々でおいしそう!
一匹ずつ子供たちへ分けてくれました


 
こどもたちはかけうどん


 
あとで味見してみたけど
おいしかった~~!
平たい面でした
 
ぶっかけうどんでしたよ


 
私はざるそば
 
ぺろっと食べちゃいました










 
グラント君はゲームに夢中


 
午後のおやつは栗饅頭














0 件のコメント:

コメントを投稿