2013年6月6日木曜日

dentist visit

 
 
 
半年に一度のチェックアップ&クリーニングには
ちゃんと通っている歯医者ですが
 
こんな緊急で行ったのは初めてです
(子供の話ね)
 
昨夜から動いてる歯が痛いと言い出し
7時くらいには歯が痛かったのかなんなのか
もう疲れたから寝るといってベッド行ったゾーイ
 
8時くらいになんだから声が
歯がとっても痛いらしく
のた打ち回って泣いてるよ~~!
 
動いてる歯だからそのうち抜けるでしょ!って
思うんだけど
かなりの激痛らしい様子
 
もしかして動いてる歯じゃないのかも
虫歯か?
 
と思い
今朝なんとか歯医者に診てもらうことに成功
 
やはり動いてる歯
乳歯らしい
(一安心でした)
 
まだグラグラってほどまで動いてないし
自然に抜けるまでまだ時間かかりますねぇって言われ
 
それか
今日麻酔かけて抜きますか?
 
ゾーイにどっちにするか聞いたら
麻酔かけて抜く!だそうで
 
麻酔かけて
ちゃちゃって抜いてもらい一見落着
 
これで
歯の痛みからは開放されたわけね
よかった~~!
 
 
もうこういうぎりぎりのときに
こういうことが発生します
 
歯医者でもらってきた
抜いた歯
鉛筆&消しゴム&シール
 
それと出欠時のためのガーゼ&抜いた歯のあとの処方説明
 
忙しい上に
歯医者まで
最後までばたばたやってます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿