2013年6月9日日曜日

less than 24hrs






さぁ
日本出発まで24時間を切りました~~!
 
やっほ~~~!
一番喜んでいるのは私よりも子供たち
朝も気持ちよく笑顔で起きてくれてます
そして、もうすぐ日本だ~~!だって
よほど嬉しいんでしょうねぇ
何をそんなに楽しみにしているんだか?
 
今回の荷物はこれ
 
最初の写真のがチェックインするバッグ
あまり荷物ないと思ってたけど
持ってみると重い
スペースがあると、ついつい、ああれもこれもって
入れちゃったみたい
一番左のバッグには帰り用にもうひとつバッグが入っております
いろいろ買い物してくるのを予期して…いつものことですが
 
 
下の写真は機内持込みよう
花柄のがゾーイ
これにゲーム機などすべて入れます
黒のが私
バックパックがキッキンです
 
 
今日はお誕生日パーティでばたばたやってますが
朝は2時おき
3時には自宅を出なくてはいけません
 
なんせ飛行機が5時半出発
早すぎです

0 件のコメント:

コメントを投稿