2013年6月21日金曜日

movie reviews

50/50
癌告知された男性のストーリー
まぁまぁ軽い感じで鑑賞できるんだけど、これきっと家族や自分が癌だったらもっと考えさせられるんだろうか?って思いましたが
評価は2.6

Mesrine 1 Public Enermy
主役の男性も好きだし、フランス映画だったので面白く観れましたよ
シリーズで4?くらいまであるみたいですね
実話ってこともあり、かなりいいです
評価は3.6

Stack House
ありきたりのストーリ&素人並みの俳優たち
時間の無駄だった~
評価は1.5

machine Gun Preacher
本当に実話ですか?ってなくらい美化されてそうな気がしましたが
そこはさておき、映画になるようなこんな話が存在するんですね
評価は2.5

driving lesson
British moviesだったのであま~~り期待しなかったんですが
これがとってもアットホームというか心温まるストーリーで
よかったです
評価は3

calendar girls
これもBritish moviesです
これも心温まるおばあちゃんたちのかわいいコメディー映画でした
評価は2.9

Eternal Sunshine of Spotless Mind
Jim Carry主役の映画
彼、あまりにも個性的すぎなのと、彼のコメディーってワンパターンしてるので
あまり好きではないんですが、この映画はかなり評価よかったのと他にいい映画を見つけれなかったので、仕方なく選んでみました
見始めたはいいけど、あまりにもつまらない展開になってきたので、途中でやめました
評価は、1.5

Confessions of Shopaholic
まぁまぁ、ありきたりなストーリー
面白いことは面白かったです
評価は2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿