2013年6月8日土曜日

2nd iPad mini



 
iPad mini 64GB
Kte Spade iPad mini case
 
カバーは緑色
 
今回日本円で買うほうが断然お安いってことで
日本滞在中に使えるようにアップルのオンラインで注文
それと、印格無料なの~~!
名前入りで~~す
 
ちょうど私が到着する日の午後に配達手配なんだけど
ケース類は8日に届くとかで
即効で日本の両親にメール
 
 
現在持っているのは
黒のミニで16GB
いつもメモリが足りませんとかメッセージが出てくるほど
大量のゲームが入ってる(ほぼ子供たちのばかり)
ってか
Kindle & iBookの本が一番スペースをとってるようです
 
それと
子供たち3人とB型で30分時間制限しながら交代で使っているので
喧嘩が絶えないんですよ
 
 
2機目ってことで
シルバー、カバーは緑
メモリーサイズは最高の64GBに
 
ケート スペードのバッグは限定中だったので
思わずショッピングカーとへGO!
 
楽しみだなぁ
って私はあまり使ってないけど…


0 件のコメント:

コメントを投稿