2013年6月7日金曜日

am I getting MAD?

 
 
Am I getting MAD?
私って頭おかしくなってきてる?
 
というおっかないタイトルとはとっても不釣合いな写真を載せてますが
一応関連してます
ここで本来の話題に突入する前に一言だけ
こういう玄関いいなぁ、素敵だなぁ
白に黒の玄関…あこがれます
 
 
さ、て、と
 
ことの始まりは確か木曜日
珍しく8時には帰宅したB型
帰ってくるなり2階にいた私の元へあがってくるではないか
そういう時はきっと仕事関連のやば~~い、どっきりニュース
とおもいきや、
車の運転席のドアが全開おおっぴらに開けっ放しなんだけど?
どうした?
なんかあったのかと思って心配してきてみたけど…
だって
 
え?閉めなかったっけ?
まったく記憶にない
 
一応車の中身調べてみたけど普通
閉めてこようか?ってB型がロックしてくれました
 
 
う~~~ん、ばたばたしてて閉め忘れたのかな?
 
 
次の事件(とまではいかないけど)
昨夜
 
同じく9時くらいに帰宅してきたB型
これも同じく、帰宅するなりトコトコ2階にいる私のところへ
これまた仕事関連のやば~~い&どっきりニュース?かと思いきや
今朝、朝起きたら玄関のドアが全開になったままだったよ
 
だって
え~~~~~?
これってやばくない?え?
まったく記憶にない
 
この玄関のドアを閉め忘れ、それもドア全開のままって
いくら忘れたといっても
かなりの濃度でやばくない?
 
閉め忘れそうな感じだったっていう記憶
さ、え、も
かけらもない
ってのが
自己意識してなかったってことで
怖いです
 
ちょっとちょっと
ただの物忘れ程度の問題ではないような気がするんですが
 
頭おかしくなってきてるんでしょうかね?
 
 
B型が
ストレス?だって
 
え?私がストレス?
まったくありませんよ、ストレスなんて
ストレス フリー人間だもん
だから逆に頭がふやけてきてるのかも~~!
 
気をつけなくっちゃ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿