2024年6月7日金曜日

june 8th

 

おはよう

今日はキッキンも仕事が休みだったので
Wexford州、車で南下約1時間ちょっとの場所にある
いちご農場へ
いちご狩りに行ってきました




あまり参加したくない人も一緒に




ランチ時間だったので
そこあったカフェみたいなところでランチ




私はイチゴのクランブル



いちごが大好物のキッキン
食べながら(本当はダメだったのかも)いちごを積んでいました






グラントは洗わないで食べるなんてって
ブーブー言ってました










腰を曲げずに取れるから
楽でした















朝一番の散歩









昨日のランチ
近所のカフェ(窓口しかないけど)の
サンドイッチを買って来てみた
美味しいってさ



3種類のチーズとハムのサンドイッチ




熱々




午後から
一緒にじじの散歩
公園へゴー



0 件のコメント:

コメントを投稿