2024年6月21日金曜日

june 22nd

 

おはよう
昨日は夕方からすごく暑くなってきた
最近いつもそう
今日もかな

今朝
グラントがギフトを開けました



何かな?
結構重いものです



ジャーン
おおおお
知ってる、知ってる
特に欲しがっていたものではないけど
本です
それもアルファベットの本




これです
3人の子供たち(私にとっては孫に当たるけど)
にあげて行くであろう本です



それと
このチョコ




これから3人でバースデーランチ





近所にできたカフェに来ました
私が時間なかったから
カフェでごめんなさい
せっかくキッキンも仕事休みだったのにね
また今度




そして
誕生日にまたスクラッチ
でも全部ハズレだった
こういう時もあるさ




買い出しで買って来たパンで
作ってみた
エアーフライヤー大活躍
オリーブオイル、イタリアハーブ、パルメザンチーズをふりかけて
完成
 


冷凍していたパルメザンチーズ



パン、
公園の鳩とかにあげるみたいなパンだよね



昨日炊いたジャズミン米の残り
最後の卵2個で卵焼き



今度のコーヒーはこれ



買い出しで買って来たもの
グリーンタイカレー



ざっとこんな買い物



もう一色分残ってる



今朝
買い出し










朝の散歩



昨日の夕食時の写真



キッキンがここのを食べたいっていうから
注文した
歩いて行ける距離にあるテイクアウトのお店なので
歩いて受け取りに行ってきた





これが食べたかったらしい
めっちゃ辛いって言いながら
食べてました




夕食はここから




受け取りに行って来た



まだ作ってる最中だったのかも




暑いからここに寝てる





0 件のコメント:

コメントを投稿