2024年6月9日日曜日

june 10th

 


おはよう

日曜日は
キッキンの仕事が休みだったので
みんなで市内まで出向いてメキシカンランチでお祝いしました





携帯のSiriからのメッセージ
キッキンのお誕生日なので電話しましょう!だってさ




キッキンのお誕生日プレゼントはこれ
レゴの観葉植物
早速作ってます
思ったよりも可愛いかも
私も欲しくなってきた


ここです
メキシカン料理

インスタグラムで見つけて早速行ってみた
めっちゃ親切なキッチンスタッフで
お料理も久しぶりに
本物のメキシカン食べれてた

みんな大満足

ゾーイも一緒にいたらよかったのにね



コーヒーはやってなくて
まぁいっかって思ってた矢先

店員さんが、わざわざ
どこからかインスタントのコーヒとお湯を持って来てくれました

ありがとう
こういうちょっとした親切が本当に
心に響くよ












キッキンはメキシカンコーラ

店員さんにキッキンのスペイン語の発音を褒められてました








一階はハンバーガー屋さん
そこの階段を上がったところに
メキシカンレストランがある




出かける前に
猫ちゃんが
いってらっしゃーい
してくれた





早速レゴ
に挑戦



観葉植物




何かな?




箱だけは大きいけど





朝の散歩






0 件のコメント:

コメントを投稿