2024年6月18日火曜日

june 19th

 


おはよう

今日もなんだか曇ってる

昨日オンラインバンキングで
グラントのお小遣いの月々の支払いの設定をし直していたけど
全くで不可能になって電話しろってメッセージまで出てきた

午後から近所の銀行なんで歩いて行って来たけど
普段滅多に使わない相性番号聞かれて
ええええ?って諦めて帰ってきた

なので今朝一番で銀行開くと同時に行ってきた
軍港の前のドア
すでに並んで列できてる

まぁ私の使うATMは私だけだったのですぐ使えた
お誕生日のお金の振り込みからやってみる
まぁ一応設定大成功
次は月々の振り込み
最後の方また途中でいきなり機械が壊れてしまう
もう私のイジるものはことごとく壊れる

ささっと銀行員の人が来て助けて確認してくれて
2つの作業もなんとか大丈夫そうでした
最後までまだわからないけどね

そんでもって
うやることもやったし
るんるん気分で
途中のコンビニっぽい店で
ロト、とスクラッチを
グラントに買って来てあげた
ちょっと早い誕生日プレゼント





これ



近所の銀行
歩いて行けるから便利



ハム、チーズ、チキン、紫玉ねぎのサンドイッチ






今日はここへ来た
半年以上前にやったきり
やってない
どうするか全く覚えてないし

でもグラントはうまかった







朝一番なんで
誰もいない








3ぼん持って行った
ピッチ、8番とクラブ



焼き飯



チゲ








買い出しで買って来たもの






歩いてちょっとの買い出し行ってきた




朝の散歩
暑いよりはマシだけど
曇ってるのは気分落ちるよね



1 件のコメント:

  1. I hope you are seeing these comments but really don't know. Please email me. djohnson@choiceplusLLC.com Trying very hard to return these assets to your family. Or if you can call internationally please call my direct number. 360-512-3836. Thank you! - Damian Johnson, looking for Yumiko Kawaguchi or Charles Fabian or anyone who knows them.

    返信削除