2024年6月13日木曜日

june 14th

 

おはよう

なんだか今日から天気崩れそうな感じ
天気予報が当たってればだけど





今朝の空模様
5時ちょっと前
赤い空




昨夜11時ちょっと過ぎ
キッキンのバイト先の大学のキャンパスまでお迎え
流石にこの時間にバスで帰ってくるのは
危ないので迎えに行って来ました




猫ちゃん




毎日寝る場所が変わってる



トルティーヤ
のチーズとペパロニと赤玉ねぎのエアーフライヤーで
焼いたやつ




昨日のお昼頃の空模様


今日は仕事が休みなので
用事があって午前中、大雨の中
出かけました



その前に
キッキンがダブリンに帰ってきて
すごい花粉症みたいな症状を起こしてて
今朝はもう息ができないくらい鼻が詰まってるとか
なのでささっと薬局へ行って
ヒスタミン?
花粉症の人用の錠剤のお薬をもらって来ました
効くんだろうか?






今日の買い物の目的達成です
この
いも虫のミニサイズのケーキが欲しかったようです
この週末の休みの時に
女学校時代の友達と10人くらい集まって
自分ともう一人の友達とで合同お誕生日会をするようです
その時に持って行くお菓子とかを買い出しして来ました



アルコールも



これは今夜のパスタ


キッキンが買ったお菓子



やっぱテスコには普段見かけないものがいっぱいあって面白い
これもそう
いちごケーキ



可愛いチョコ2種類
グラントのお誕生日ギフトに




今日は
これから3人で近所の日本食レストランへランチ





大雨強風だったので
車で来ちゃった






私はいつものサーモンのお刺身



キッキンはサーモン




たこ焼き




キッキン顔持ち帰りした
ドラゴン巻き








0 件のコメント:

コメントを投稿