2024年6月26日水曜日

june 27th

 

おはよう

今日は何かと忙しかったかも
いいお天気のダブリンです
20度くらいまで気温が上がるようです
朝は曇ってたけど昼くらいに晴れてきた

まず3時半にうちを出て空港まで送って行った
眠くて帰って来てちょっと朝寝
なのでじじの散歩はいつもより時間遅れた
すでに暑いし、じじ苦しそうに歩いてました
やはりもう6時過ぎると辛いみたいです
公園ではなく近所を歩くので
車数も増えて排気ガス(ほどもないけど)もきついしね




どうしようか、どうしようか
今抜け毛もひどいし(そういう時期?)
伸び切って、このまま伸ばしてもいいかもって思えるくらいの
長さだし

でも思い切って
男性のいく散髪屋さんへ行ってみた
ここです

歩いて1分もかからない場所にあります
グラントもいつもここで切ってもらってます

9時に開くのと同時に行ってきた
ちょうどキッキンもバス停に同じ方向に行くので一緒に行ってきた(途中まで)

まだ誰もお客さんいなくて
女性の着る人がいて
うんだ、かんだで
女性でもここで切ってくれますか?
って聞いたら
大丈夫って
左ささっとものの30分もかからない短時間で
めっちゃいい感じに切ってくれました

やはりショートヘアーはこういう場所の方が
うまい
バリカン使うし、作業が早い
出際いい

値段も普通の女性のいくサロンの半額以下だし







スッキリです




おやつ兼ランチ





途中まで一緒に
今日もお仕事




朝の散歩スタート




空港へ
2泊3日でロンドン、オックスフォードに
大学の見学へ行きます
今回は3つの大学の見学です




日本のドラマ
医療関係のストーリーらしい
まぁまぁです


0 件のコメント:

コメントを投稿