2024年6月1日土曜日

june 2nd

 


おはよう
今日もいい天気です
暑くもなく寒くもなく
14度くらい



お昼前の空模様




今日で学校終了です
9月初めまでながーーーい夏休み





今日はお昼前に学校へ行って
ご馳走を食べて一度うちに戻ってきて
夕方友達のうちに集まり
そこからバス指定の場所にみんなで歩いて行って
明け方まで
パーティらしい
子供らで計画立ててどこかのパーティー会場を手配、バスを手配
それにビビった親御さんたちがそれはもう大騒ぎ
すったもんだで結局パーティはそのまま続行


そういう年頃でしょう

私はいいと思うけど

危ないとか、お酒飲むだろうとか、心配事は尽きないだろうけど

いづれそうやって自立させないかんのやし

と、私は思う



ケーキの日




卵焼き




今日も仕事の喫緊です
ランチ



今朝買って来たメロン
食べ頃っぽい


2度目の散歩は公園














買い出しに行ってきた
スナック






歯ブラシ
セールだった



アイルランドで作られてるキムチ
キッキンが好きみたい
でもちょっと変わった味だって





グラントの洗顔ソープ








買い物中
セルフレジ



歩いて買いだし





昨日の午後
早速マニュアルのトレッドミル
試してみたいって



キッキンの夕食



えび
エアーフライヤーで焼いてみた



冷凍のピザ





チョコ



ランチ



キッキンのジンジャーブレッドハウス
今このくらい



美味しけどちょっと塩分強いっぽいかな


0 件のコメント:

コメントを投稿