2024年6月28日金曜日

june 29th

 


おはよう

今日も強風
でも晴れてます

昨日は寝不足の1日だったので
今日に応えてる

キッキンが臨時で出勤しなくてはいけなくなって
視力今朝の後、直行で大学まで行ってきた
それも渋滞で
普通だと高速走って40分くらいで行けるのに
1時間半以上かかった

帰りも

到着したのが6時半過ぎ
そしてまた
11時にお迎え
11時の時は渋滞じゃなくて助かったけど
もう体がボロボロって感じです
何もしてないのにね







日向ぼっこ中



今朝買い出しで買って来たパン



これも



クッキー焼きました



このスパイスも使って
炊き込みご飯
メキシカン風




キッキンおお弁当用のトマト





ケーキ2種類




アップルパイ




買って来たもの




キッキンの飲む炭酸水






買い物中



かぶ



炊き込みご飯に入れるチキン
冷凍してたので解凍中






水筒に入れる
氷の代わりに入れれる冷たくできるやつ



11時
この近所治安良くないから
この時間はバスは使ってほしくない
なのでお迎え




眼科というかメガネ屋さんで
試験
何も問題なしでした



この店いつも混んでる



これから目の検査
すごい緊張するとか入ってます


0 件のコメント:

コメントを投稿