2021年4月9日金曜日

april 9th

 



金曜日だ


昨日の午後買い出しにこうと
近所へ

車で行ったんだけど
すごい混んでて駐車場がなくて
仕方なく諦めて帰ってきた

どうしてあそこまで混んでいたのかが
不思議

なので今朝開店と同時に行ってきた





ハワイから(アメリカ)の差し入れの
インスタントパスタ
冷凍のコーンと大量にあるセロリをいれて




お昼はこれ
ほぼ全て昨日のランチと同じもの





ブロッコリー


梅昆布茶の粉末をちょっと混ぜての味付け








なんでか

私に背を向けてる






一体どうしてこうなった?
髪の毛が




久しぶりにアボガド






ハワイからの差し入れに
ワカモーレのミックス

早速作っってみる





クロックポットで煮込む

ポテト




味付けは
ハワイからの差し入れの味付きのスルメと
お砂糖とちょっとだけ醤油






買ってきたもの





煮込むチキン





ちょっと高めのみかん





写真がブレてるけど
即席バーガー



アボガド
高いね




スプレー




ミニピザ

冷凍物




ワカモーレ用のチップス





トイレットペーパーがセールだった





朝早いと
ここで並ぶんだよね

レジの数がまだ少ないから






寒気到来とかなんとかまた言われてるけど
今日はそこまで寒くないかも

いい天気だし





これ面白かった




これも





寝る時に聞いてる
山本周五郎の話

それもこのアリアって人の語り手が一番しっくりくる





この人
韓国バージョンの
唐沢寿明って感じなんだけど

コメディーも結構上手くて笑わせてくれる




またまた

タイムマシーン系


頭がこんがらがるんだけど

なんとかみてる


0 件のコメント:

コメントを投稿