2021年4月11日日曜日

april 11th

 



いいお天気のダブリン

気温は冷ってしてるけど
春って感じ

明日から娘たちは学校スタート
ゾーイは残り5週間ほどで終了して大学受験の試験が始まるようです

キッキンはいつ終わるかわかりません
そういう学校なんだよね

グラントは来週からスタート
6月18日に終了です




昨日ものすごく嘔吐していた

今日は今のところ大丈夫みたい
嘔吐の中身を見てみると
なんかプラスティックの小さいものがいっぱい

アホだわ


今、ネトフリで
韓国のドラマを
ビンジヲッチ中(ぶっ続けで見てるってこと)

それも
これをみるときはエクササイズしながらって
決めてるので
1日のアクササイズ時間が結構長くなってきた
でも夜寝る時に筋肉痛というか
なんというか
すごく痛くて寝付けない状態が続いています















炊き込みご飯





チキンを入れて炊き込み






快晴





ささっと
私のスナッククッキーを焼きました





キーボードカバー

到着

これで汚れない




ナグネットのクリップ




やっとというか
思ってたよりも早く、無事到着

ドイツのアマゾンで購入






これこれ

やっぱこの女、今更ロイヤルファミリーに顔向けできないでしょう

イギリスに入ること自体
恥ずかしいよね
ってか
できないでしょ

あんだけ言っておきながらさ





これもびっくり
イギリスの皇室に影響された?

今まで何も言ってこなかったんだからさ
今更こんなことするなんて

間違いだったような気がする


やり方と
時期がまずいよね

アホだな、この人





私の注文した品物到着



0 件のコメント:

コメントを投稿