2021年4月14日水曜日

april 14th

 





「近松門左衛門と『曾根崎心中』を洒落て茶化して一遍の黄表紙本に仕立て上げた快作」であり、「大阪弁の遊びがまことに面白く、言葉を操って虚を実にし、実を虚に見せる技は申し分が無い





本当にめちゃくちゃ面白い
ってか
会話のリズムが最高



昨日の午後のお迎え





おおお

キッキンが出てきた








やっとゾーイが出てきた





今朝の空模様


いい天気なりそう





今日はお昼早い
ランチ時間があまりないらしく

軽いものってことで
コッっぺパンみたいなパンに
ツナ挟んでサンドイッチ

それでもこれ全部食べる時間ないだろうから
半分はうちに戻ってきてランチだろう




今日からこのインスタント




ツナサンド





ハワイからの差し入れのスープのもと

8人分の量





スープが結構大量にできたので
お昼ラーメンにする予定を急遽変更




スープを濃厚にするために買ってきたクリーム




掃除機かけてる間に
キッキンにスープのお鍋をかき混ぜてもらってる





早く髪切りたいよね





0 件のコメント:

コメントを投稿