2021年4月16日金曜日

april 16th

 




今日もとってもいい天気のダブリンです

学校が海沿いなので
こう天気が良くなってくると
学校近所の道、それも田舎道の狭い道
がすごい渋滞になります







ラズベリーのソルベ完成です

ちょっと味見してみた
結構甘さも少なめにできて上出来

でもやっぱりタネが嫌だな

歯に詰まってしまう





ハワイからの差し入れのクッキー

タロイモ(里芋)クッキーらしい












今日もここで昼寝

というか朝寝




トッケビ

やっと終わった







ラーメン





スクランブルエッグ




卵3つ分




今日もちゃんと時間早くに起きてきた





ここずっとこのバッグ

財布と鍵とマスクしか入ってない





今朝の空模様





ささっと
私の健康クッキーを焼く





インドの玉ねぎかき揚げ




これです
冷凍物






サンドイッチ作り
お弁当




昨日の午後
20分も早くお迎え行ったにもかかわらず

駐車場が混んでてバスの駐車オンリーに止めて待ってました









滅多にバスの駐車場所には止めないから
二人とも私がここに止めてるって
気づかないで
すとおり

通り越していく

おいおい










じじ


暑いから

ここの日陰で涼んでます



0 件のコメント:

コメントを投稿