2021年4月26日月曜日

april 25th

 


昨日の午後の写真からです





ゾーイの部屋を開けてみた
ベッドので上で勉強中




キッキンの部屋も覗いてみた
明日友達と集まって(合計3家族分)このアクセサリーを一緒に
作るらしけど
今最高2家族しか集まったらいけないし
それも庭でしか会っちゃいけない

ってことで
だめって言ったけど
キッキンは怒ってます

政府がそう決めたことだからさ

それを多めに許している家族がいるから
こっちが迷惑くらってます

なので?
今日は部屋でこもって一人で
YouTube見ながら
B'zでアクセサリーを作ってました

学校のイベントで
グループでビジネス?
こういうものを売って利益を出すっていう
ビジネスの練習みたいなことをやってるようです








外では

男子が
ジジと遊んでいました





動画

トレーニング中





土曜のあさ




冷凍のパイナップルと




ベリーのミックス
をちょっと解凍中





このブレンダーで

フルーツのソルベ




色がとても綺麗です






今日もいい天気です




残りの野菜を中心に
お弁当の下準備










一番上にいます

お昼はBBQ

どうしてもBBQ
をしなくてはいけないらしい

すごく怒った口調で
近所はみんなBBQしているから
自分もしたいんだとかなんとか
ぐちぐち、ぐちぐち言われた

なんとか冷蔵庫にあったもので
BBQできそうなもの





サーモん




チキン









0 件のコメント:

コメントを投稿