2021年4月2日金曜日

april 2nd

 





ユーミンの

優しさに包まれたなら


あーーー

これ聴いたら元気になれる

元気になる理由がある

いじめられっぱなしだからね

本当何やっても怒鳴られ怒られ毎日恐々とひっそり

物音立てないような生活を強いられている




昨日思い立って

ドイツのアマゾンからちゅうもんした品物です




シャワーの排水溝に詰まる髪の毛防止ストッパー


数種類買いました
今使っっているのがちょっと壊れてきて
機能が低下してきて
髪の毛が流れまくりでダメ
なので新しいのを買うアイルランドには売ってない







他には
マックブックのキーボードカバー
マグネットのクリップ


無事に届くといいんだけど



今この人の出てる韓国ドラマ
2つ同時進行中
パク・シネって名前の人
演技はうまい、長らく見ていて親近感があるからか
好きなんだけど、

シューポス?(日本語で)は主役の男性も好きだな
ストーリーがいい
スケールが大きくてよくこんなの考えるよなぁって感心です







朝焼け




今朝の空模様





お昼

魚のフライ



チキン



ナゲット



0 件のコメント:

コメントを投稿