2021年4月20日火曜日

april 20th

 



昨日のYahooのニュースから
面白いものだけ



韓国も中国とお同じようなことやってるじゃん
ってきっと日本もやってそうってか

どこの国でもやってそう
ただ見つかってないっってだけ

中毒症や病気にならない限り
美味しければ知らないまま
食べてればいいんじゃないの?

食べ物に限らず
食器とかどこの国でもそんなに綺麗に洗ってないだろうし
結局は何かしら見つけようとすれば
ほっとやそっとは汚いと思うよ





アイルランドも結構影響されてそう




こんなことに影響されてるんだってちょっとびっくりした
ニュースだった







誰かの部屋に入りたくてうろうろ




昨日は2時から授業スタート
それまでは先生たちのミーティングだったようです

宿題がまだ出てないので
気晴らしに
ゾーイのお迎えに一緒についてきました




ひさしぶりのドライブだったようです

髪が伸びすぎてます



ゾーイのお弁当はこれ
即席ご飯

でも結局今日は頭痛で学校を休みました



せっかく作ったのにさ





この人は学校

午前中は老人ホームで庭掃除




ちょっと小雨





朝キッキンをちょっと早めに行くっていき
ちょっと買い出しする用事があったので
近所のスーパーへ


隣の車
よく見ると大きな犬
2ひき

人間のように座っている





買ってきたサラダ用の野菜




漬物用




セール品
シャンプーとボディソープ




スナック
チーズ味















鴨と白身魚のフライ






即席パスタ


本来なら
グラントも学校に行ってるべきなんだけど
自宅での授業なので
お昼ご飯は作らないといけなくなりました





0 件のコメント:

コメントを投稿