2021年4月7日水曜日

april 7th

 




昨日のお昼にハワイからの差し入れ到着





スルメとコーンビーフ

コーンビーフは誰も食べないって何度言っても
送ってくる


そして
子供らが嫌っていのを知り
すごく叱られました
私の育て方が間違っているとのこと

なるほど





キッキン

今日もどうぶつの森

没頭中

春休みだからね




グラント
ゲーム休憩?





ハンバーガーヘルパー

グラントの大好物




こんなもの





やっぱりアメリカのピーナツバター






お菓子





パスタのソース





これは初めて




これも初めて




お湯をいてるだけでできるご飯




クッキー類





重い

もう少しで壊れそうな箱





ストーリー性
演技力

もうここまで勝手なくらいレベル低い




え!
そうなんだ


今までなかったってことにびっくりかも








hawaii、ハワイからの差し入れのクッキー

無水目たちの学校へ持っていくスナックにします

小分けしました




昨日買ってきたパプリカの詰め物




さらだ

いっぱい入っているので
ちょとサラダ菜を足して
2食分





買ってきたニンジンをオーブンロースト





コーヒー

朝一杯目のコーヒーの残りに
今度はインスタントの粉末とクリームの粉末投入





ハワイからの差し入れの昆布まき

作ってみた

私は好きだけど子供たちはどうかな
一応今日のランチにあげてみる




夕食の下準備

これに
量を増すために
昨日買ってきた冷凍のブロッコリーを入れてみる




サラダ完成





昆布まき





カリフラワーもオーブンロースト




今日のランチはこれ




0 件のコメント:

コメントを投稿